4度目の優勝 › 「一切やってない」と潔白を主張

「一切やってない」と潔白を主張

2014年12月11日

ナイキダンクハイ ACです。質感の良いキャンパスボディーにホワイトソールが人気です!独特の軽さで履き心地も抜群!!オススメです!


今作は、クラシックな印象の強い「ワントーン」のカラーリングをベースに採用。更に「アッパー」全体に、スニーカーカルチャーにおける定番マテリアルとして高い人気を誇る「エレファント柄(象)」を「型押し」した「シンセティックレザー」を使用する事により、デザイン面においても絶妙なアクセントをプラス。独特なカラーリングとマテリアル使いで、モデル本来のオーセンティックな魅力を体現しています。2015年には"30周年"というアニバーサリーイヤーを控え、幾度ものディテールチェンジを繰り返す度に信者を増やし続ける名作として他の追随を許さない「DUNK」。その歴史の重みを継承した名機を是非、足元から体感して見て下さい。
問題となっているのは、2011年5月21日に行われたリーガ・エスパニョーラ最終節のレバンテ対サラゴサ戦。アギーレ監督率いるサラゴサが2-1で勝利し、1部残留を決めた。ところが、この試合に八百長疑惑が浮上。スペインの報道によると、試合に出場した28選手のほか、当時のアガピト・イグレシアス会長らクラブ幹部、そしてアギーレ監督も告訴の対象となっているという。

 この日、都内で約2時間に渡って行われたヒアリングの中で、アギーレ監督は「ご迷惑をお掛けして、申し訳なく思っている」と話すと、「八百長に関して、まったくコミットしていない。万が一、告訴ということになれば、しっかりと(無実を)主張していきたい」と、身の潔白を主張したという。

 三好弁護士によると、現時点では予備的な捜査が行われている状況で、今後、検察当局が告訴すると、本格的な捜査が始まる模様だが、アギーレ監督はヒアリングで「関係者の一人として、その中に入っているが、現時点で具体的な嫌疑をかけられているわけではない。まったくそのようなことはしていないし、プロの指導者としてそういったこと一切やっていない」という趣旨の説明をし、疑惑を完全否定したようだ。



Posted by 三次正人 at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。